• ベストアンサー

教えてgooの回答を出すときに・・・

参考URLの記載のしかたがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.2

参考にするホームページを、別ウインドウを開いて、そのアドレスバーに書かれているURLを編集よりコピーします。 そして、回答のページに戻り、参考URLの欄に張り付けます。 これで、OKです。

waikiki05
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ものすごく、簡単でした 参考になりました。(^。^)

その他の回答 (1)

• chayo
回答No.1

文中にいきなりURL張ってもリンクがつきますよ。 あとは 参考URL欄に一つ目のアドレスを入れた後に「,」 (カンマ。左のは全角だけど、実際は半角にして下際)で 区切って続けてもうまく入ります。

waikiki05
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。(^。^)