• ベストアンサー

hip-hop ハンドサイン

カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ hip-hopの雑誌などでよく見る、中指と薬指を絡めて手の甲を相手に向けるWのハンドサインがありますが、他にはどのようなものがあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saboro
回答No.1

WeatsideのWの他は、EastsideのE、LA がよくみるはんどサインです。 本来やり方、形は問わないです。 因みに、ウエッサイのWですが、初期の方は指を絡めないやり方でした。