• ベストアンサー

hip-hop ハンドサイン

カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ hip-hopの雑誌などでよく見る、中指と薬指を絡めて手の甲を相手に向けるWのハンドサインがありますが、他にはどのようなものがあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saboro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

WeatsideのWの他は、EastsideのE、LA がよくみるはんどサインです。 本来やり方、形は問わないです。 因みに、ウエッサイのWですが、初期の方は指を絡めないやり方でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンドサイン

    最近ハンドサインに興味あります。 そこでひとつ気になったのですが、手をパーにした状態で中指と薬指を曲げるのはなんと言う名前のサインですか? メロクイックやグワシに似てるのですが微妙に違います。 お願いします。

  • あなたがヒップホップに対して持つイメージは?

    あなたがヒップホップに対して持つ イメージについて教えてください。     *** NHK朝ドラの瞳ちゃんに触発されたせいか、 オイラもヒップホップをやってみたくなってきた。w 来年あたりから始めてみよっかな~。 世間のヒップホップに対するイメージやいかに?!

  • 【アメリカ人のハンドサイン】アメリカ人が右手をパー

    【アメリカ人のハンドサイン】アメリカ人が右手をパーにして、人差し指と中指をクロスして、薬指を押し曲げたハンドサインをしていました。 これはアメリカではどういう意味のハンドサインですか?

  • ヒップホップの名作を教えてください

    ヒップホップが大好きな18才です ヒップホップは、生まれてからまだ歴史が浅いのに早くも名作なるものが存在すること、ヒップホップアルバムでザ・ソースという雑誌の評価で5本マイクを取ったものは名作に間違いないということ、そしてNASのILLMATICがその5本マイクを取ったということを聞きました。早速アルバムを購入し聞いてみると、ジャズラップみたいな感じ、とても知的な印象を受け、感動しました。そこで、もっとこのようなアルバムに出会いたいと思い、投稿質問することにしました。 皆さんが考える、ヒップホップの傑作を教えてください。 5本マイクを取ったかどうかは関係ありません。 ちなみに僕はウータンクランの「ENTER THE WU-TANG」が大好きです

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • ヒップホップの傑作教えてください

    ヒップホップが大好きな18才です ヒップホップは、生まれてからまだ歴史が浅いのに早くも名作なるものが存在すること、ヒップホップアルバムでザ・ソースという雑誌の評価で5本マイクを取ったものは名作に間違いないということ、そしてNASのILLMATICがその5本マイクを取ったということを聞きました。早速アルバムを購入し聞いてみると、ジャズラップみたいな感じ、とても知的な印象を受け、感動しました。そこで、もっとこのようなアルバムに出会いたいと思い、投稿質問することにしました。 皆さんが考える、ヒップホップの傑作(自分が最高だと思うもの)を教えてください。 曲でもアルバムでもいいです。 曲は「」で、アルバムは『』でお願いします。 ちなみに僕は ウータンクランの『ENTER THE WU-TANG』 ノトーリアスB.I.G.の「HYPNOTIZE」 が大好きです

  • 洋雑誌 hip hop

    アメリカのhip hop系の雑誌を読んでみたいと思います そこで vibe XXL THE SOURCE の3誌のどれを読んでみようか迷っています。 何がおすすめでしょうか?

  • ヒップホップ系の格好

    をしたいんですが、どんな格好をしたらよいか全くわかりません。参考になるヒップホップ専門雑誌などあったら教えて下さい!HPも! あとこのような組み合わせがいい!など教えて下さい! 自分は    20歳    男    身長181cm    体重85kg(小太り) です。 皆さんお願いします!

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

  • アブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

    以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。 そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。 あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか? アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか? その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。 よろしくお願いします☆^^

このQ&Aのポイント
  • 一人立ち前の子どもに必要な教育とは?
  • 甥に一人暮らしの準備を教える方法
  • ネグレクトから立派に一人でやっていくために
回答を見る

専門家に質問してみよう