• ベストアンサー

ライナーをつけたい!!

先日春物のトレンチコートを買いました☆ 同じ形でライナー付とついてないので迷ったのですが、ライナーがついてないのを買ってしまいました・・ 会社に電話して付けてもらえるか問い合わせたのですが、一切行ってないということでダメでした(><) そこで、どこかライナーをつけてくれるようなお店などありましたら、教えてください~ それとも不可能なのでしょうか(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 お困りのようですね。 ご自分で作るというのはダメでしょうか? こちらを参考に。 http://homepage2.nifty.com/whoko/tukurikata/2004-raina.htm

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ おお!!自分でつくるという選択肢もあるのですね~~!!かわいい生地があったら是非してみたいと思います!!