• ベストアンサー

ブルースリーが・・

肩甲骨をごりごりっと動かすシーンがあったと思うんですが・・?そんなシーンはありませんでしたっけ?もしあったらその映画のタイトル名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toorupin
回答No.2

「ドラゴンへの道」が正解です。コロセウムでのチャック・ノリスとの対決時に、まるで猫の様な柔軟な肉体が印象的でした。

hardly
質問者

お礼

具体的なシーンの指摘までありがとうございます。早速レンタルしてみたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asato_rin
回答No.1

「燃えよドラゴン」での夜の訓練シーンか 「ドラゴンへの道」での準備体操シーンだと思いますよ。 見つかるといいですね。

hardly
質問者

お礼

燃えよドラゴンはDVD持ってるんで違うみたいですね。「ドラゴンへの道」みたいです。回答ありがとうございました。