-PR-
解決済み

田島貴男が唄ったI WANT YOUという曲!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200273
  • 閲覧数285
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (31/73)

先日、BS2でオリラブのライブを放映していましたが、田島氏がカバーしていたI Want Youという曲(written by Leon Ware & T-BoyRoss)をどなたか御存じの方いらしたら御回答願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

pfmさんのおっしゃるとおり、
あの "I WANT YOU"はマーヴィン・ゲイの曲です。

オリジナル・ラヴの1stアルバムにも同名の曲がありますね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

お礼コメント
happy-y

お礼率 42% (31/73)

お二方とも御回答ありがとうございます。
とても助かりました。
投稿日時 - 2002-01-21 21:18:25