• ベストアンサー

I don't want miss a thing で・・・

I don't want miss a thing (エアロスミス)で、曲の最後の3:50ごろから絶叫する「Cause even when dream of you.The sweetest dream would never do,I'd still miss you baby」と言うところが上手く歌えません。。歌える方アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Poer
回答No.1

一応、カラオケではこの歌をスティーブン・タイラーさながらに歌う者です。(普段の英語の発音もネイティヴに近いです)  Cause even when I dream of you. 「カズィヴウェナジュウィーマヴュー」  The sweetest dream would never do,I'd still miss you baby 「ダスウィデスジュウィウネーヴァドゥ,アースティウミッスュベイベッ」  といった感じです。感情を込めながら抑揚をはっきりさせて歌いましょう!

couzin
質問者

お礼

そうですか!!この曲を・・・お上手なんですね! なるほど、抑揚をはっきりさせるのがポイントなんですね!どうしてもこの辺は躊躇してしまい、おかしな発音になってしまうので・・・。大変参考になりました!