• ベストアンサー

田島貴男が唄ったI WANT YOUという曲!

先日、BS2でオリラブのライブを放映していましたが、田島氏がカバーしていたI Want Youという曲(written by Leon Ware & T-BoyRoss)をどなたか御存じの方いらしたら御回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekojiro
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

pfmさんのおっしゃるとおり、 あの "I WANT YOU"はマーヴィン・ゲイの曲です。 オリジナル・ラヴの1stアルバムにも同名の曲がありますね。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1
参考URL:
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=493848
happy-y
質問者

お礼

お二方とも御回答ありがとうございます。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲

    Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲を探しています。 約10年ほど前にどこかのラジオで流れていたのを聞いて、とても良かったのでずーっと探していますがなかなか見つかりません。 もしかすると以外に有名アーティストが歌っているのかもしれません。 【記憶にある情報】 ●女性ボーカル(恐らく黒人) ●ライブ(スタジオ音源ではなかった) ●凄く豪華で劇的な感じの曲調だった 少ない情報で恐縮ですが、どなたかお詳しい方の情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

  • I want you back

    When I had you to myself I didn't want you around 1行目の意味を教えてください

  • I want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

    車のCMだったと思うのですが・・・ 女性の、高めのかわいい感じの声で ♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、 ご存知の方、教えてください!

  • Jackson のI want you backをフューチャーしたラップの曲

    お店でかかっていた曲なので詳しくはわからないですが I want you backを外国人男性がラップで歌っている 曲をご存知の方、アドバイスをお願いします。 googleで調べたのですが、リミックスの記述は 見つけられたのですがラップの曲は見つけられ ませんでした。曲名自体がI want you backでは ないのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • I Want You Backのカバー

    ジャクソン5のI Want You BackをカバーしているCDを探しています。女性ボーカルでカフェが似合う、リラックスできる雰囲気のものです。 検索しましたが目当てのものが無かったので、宜しくお願いします☆

  • I want~と言っているロックの曲

    曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

  • 「I LOVE YOU」で二番目に有名な曲は?

    日本で曲で一番有名な「I LOVE YOU」という曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」だと答える方が大半だと思います。 では二番目に有名な「I LOVE YOU」は誰の曲を挙げますか? ただし、尾崎豊のカバー曲は除きます。

  • want と tell など

    質問 どっちが正しいですか? また、どうしてですか? I don't want you to be a doctor. I want you not to be a doctor. I didn't tell you to be a doctor. I told you not to be a doctor.

  • THE WHOの「ANYTIME YOU WANT ME」

    THE WHOの「WHO’S MISSING」という企画編集盤のようなCDを持ってるんですが、その3曲目に『ANYTIME YOU WANT ME』というバラードが入ってるんです。 この曲はTHE WHOのオリジナルでしょうか? それとも誰かのカバー?知ってる人がいたら教えてください。よろしくお願いしまーす!

専門家に質問してみよう