• 締切済み

動画が正常に見れません。

初心者なのでどうぞ宜しくお願いします。 動画を見ているとプレーヤー上に正方形の モノクロ状の物が映り、そこの場所だけ映像が抜けたように なります。その画像がでると再生もスムーズにいかなくなります。 ウイルスソフトを改善したりしてみても直りません。 普段は問題なく使えています。 Gyaoを見ているときに一番なりやすいです。 Gyaoが推奨している設定もすべてやってみました。 普段はWindows Media Playerを使っています。 PCはNECのLaVieでXPです. プレーヤーの設定方法や何か改善できるソフトなど知りませんか。 どうかお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

設定よりもドライバーを疑った方がいいと思います。 型番が不明なので、詳細なことはいえませんが、NECのサイトで型番からドライバーの検索などを行って、 ドライバーの更新を行ってみてはどうでしょうか?ドライバーがない場合もありますが、結構これで症状が改善されることがあります。