• 締切済み

win mxの使い方について(初心者)

自分のファイルにアクセスしてきて、たまに”接続要求待ち”と出たまま何もしないで待ってる人がいるのですが、何かこちらからしなくてはいけないのでしょうか?そのままにしておくと ”時間切れ”とでてしまい、またアクセスしてくるのですがまた同じ繰り返しです別に順番待ちでもなく、空きがあるので接続出来る環境にはなっているのでよく 解かりません。どなたか教えていただけるとありがたいです。                     

みんなの回答

• celica1
回答No.1

逮捕者がでたのはご存知ですよね。

majanpa
質問者

お礼

なるほど。言いたい事は伝わりました。アドバイスありがとうございました。