• 締切済み

「名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌」の試写会について

大阪近辺で「名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌」の試写会はいつ、どこであるんでしょうか?知っている方教えてください。

• sukun
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• ttyp03
回答No.1

http://www.wakuwaku21.com/index-oo.html ここのサイトによれば大阪・松下IMPホールで4/2にあるみたいです。

sukun
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。