• 締切済み

小顔になりたい

rei-reeの回答

• rei-ree
回答No.2

小顔! 私もずーと悩んでました。 いろんなエステにも通いました。  結果・・・ 私がおおはまりしたのが、エステと言うか? 整体のエステです。 整体の技術で、骨格を治してくれて、すごく小顔になるんです。&エステもしてくれるし! 帰るときには、小顔になるケアするものをくれるし、フェイササイズも教えてくれるし、料金も他に比べてリーズナブルだよ。 参考までに         ↓↓↓↓

参考URL:
http://www.kenko-bi.jp/search/shousai.php?store_id=031002