• ベストアンサー

消去したデータを元に戻せますか?

DVDに録画したデータを間違って消去してしまいそのデータを元に戻したいんですが・・そんな事できませんよね?ちなみに製品はSONY「スゴ録」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jabix
回答No.1

有料ですが元に戻してくれるサービスがあるみたいですよ。利用したことはないんですけど。。。 結構お高いようですが・・・(^^;)

参考URL:
http://www.pc110ban.co.jp/datarecovery/