• ベストアンサー

リーバイスのジーンズの件で

リーバイスのジーパンの種類(501とか505とか)をどこで見れば分るのでしょうか? 数年前に購入したんですが何番だったか思い出せないんです。表側にはそれらしき番号はありません。内側のタグに番号らしきものがあるのですが2つあります。それでしょうか? 1つ目のタグにはそのジーンズの説明がかいてありその一番下にJW-508とあり もう1つのタグ(インチor素材等が書いている)の裏には543-0124と記されています。どちらでしょうか?それともどこか他に分るところがあるのでしょうか? 詳しい方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

後ろのベルトのところに、馬のマークの入った茶色い物が付いていますよね。 その一番下に種類が書いてあります。 「種類 ウエストサイズ 股下サイズ」です。 なお、リーバイスのサイトによると、フリーダイヤルで種類を教えてくれるサービスがあるようです(FAQに書いてあります)。

参考URL:
http://www.levis.com/japan/
yuiripapa
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。馬のマークのところへは明記されていませんので、参考URLでフリーダイヤルの方へTELしたところ543の方でした。 これで胸のつっかえが取れました。本当に有難うございました。