• ベストアンサー

楽譜を探しています。フルートとピアノ クロードボラン

外国の高価な楽譜を買うには(必要な箇所だけでいいので)予算的に苦しいです。どなたかネット配信や安く購入できるお店、方法などご存じの方。教えて下さい。 (取り寄せるとすぐ1万円ぐらいになりますので、、、とほほ) ちなみに今必要としている楽譜は  クロードボランの「フルートとジャズピアノのための組曲第一番」の中のセンチメンタル です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hchonan
回答No.1

確かに輸入楽譜はお店に在庫がなかったり高価だったりとなかなか苦労しますね。 フルート曲の楽譜でしたらまずはムラマツフルートで探すのが一番のおすすめです。通信販売でも親切に対応してくださるので店舗に問い合わせたり、楽譜検索されてみてはいかがでしょう? http://www.muramatsuflute.com/ また裏ワザ的ではありますが、実はAmazon.co.jpで洋書扱いで輸入楽譜を取り扱っていますので検索する価値はあると思います。なお、本家のAmazon.comからも購入は可能ではありますが、送料や期間的なところを考えると現実的ではないと思います。 http://www.amazon.co.jp/ 参考までに質問の曲の楽譜を検索したところ ムラマツでは \6,900(税抜) Amazon.co.jpでは \4,762(税込、ただし品切の模様) Amazon.comでは $28.35(ただし送料別途) といったところでした。この楽譜の他の曲も良い曲そろいなのでチャレンジしてみてはどうでしょう? また、検索をする際には下記のように原題で検索されると良いと思います。 作曲者: Claude Bolling 題名: Suite for Flute and Jazz Piano Trio

参考URL:
http://www.muramatsuflute.com/
Q9Q9Q9Q9
質問者

お礼

親切に教えていただきまして どうもありがとうございました。 Amazonで取り寄せてみようと思います。今から楽しみです。