• ベストアンサー

CDジャケットで…

どんなに調べても分からなかったので、質問します。沖縄の唄で『てぃんさぐの花』をリメイクバージョンで歌っている 『ブルー』のCDジャケットに描かれている シーサー(水墨画の様な感じの絵です)の絵を描いた 画家の名前を知りたいのです!! ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norix
回答No.1

多分この方ではないかと.. (ちなみにすぐみつかったのですが...^^; 違うのかなぁ?)

参考URL:
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/gd5/hidekich/
anko1994
質問者

お礼

有難うございます。早速HPを開きました。そうそう!!私が探していた方です。(私の検索の仕方が不十分なのかも…苦笑)とても嬉しいです。本当に有難うございました。