• 締切済み

バヤリースのCM

2週程前に「おはよう朝日です」に出ている「おき太くん(うさぎの着ぐるみ)」が、バヤリースのCMに出ているのを見かけたんですけど、見た方いらっしゃいますか?ちゃんとした、バヤリースのCMでした!!母親が、どうしても信じてくれなくて、もう一度流れたら録画して見せてやろうと思うのですが、あれ以来見かけません。 私的には、かなり衝撃的なCMだったんですが、あのCMは何だったのでしょうか??

• CM

みんなの回答

回答No.1

あ、見ましたよ。 朝日放送で・・。娘と見ていて驚きでした・・。 伊藤淳史さんの変わりにオキタくんですよね。 伊藤くんのは↓で見られます。 http://www.asahiinryo.co.jp/bireleys/ 娘と3人で見てたので、確かです。