• 締切済み

バヤリースのCM

2週程前に「おはよう朝日です」に出ている「おき太くん(うさぎの着ぐるみ)」が、バヤリースのCMに出ているのを見かけたんですけど、見た方いらっしゃいますか?ちゃんとした、バヤリースのCMでした!!母親が、どうしても信じてくれなくて、もう一度流れたら録画して見せてやろうと思うのですが、あれ以来見かけません。 私的には、かなり衝撃的なCMだったんですが、あのCMは何だったのでしょうか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

あ、見ましたよ。 朝日放送で・・。娘と見ていて驚きでした・・。 伊藤淳史さんの変わりにオキタくんですよね。 伊藤くんのは↓で見られます。 http://www.asahiinryo.co.jp/bireleys/ 娘と3人で見てたので、確かです。

関連するQ&A

  • 好きなCM 嫌いなCM

    皆さんの好きなCM、逆に嫌いなCMって何ですか? 理由も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私はちっちゃいこがうさぎの着ぐるみ着てるぱーたぱーたくん♪(何のCMか忘れましたが)がすきです。回答お待ちしてます。

  • 顔の出る着ぐるみ

    よくCMで、顔の出る動物の着ぐるみ?を着てますが、(パンダやうさぎなど)その着ぐるみを、レンタル、もしくは、購入できる会社ってありますか? ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • CM

    女の子3人ぐらいがゴミのキグルミみたいなのと踊ってるCMで使われている曲名が知りたいです。 たたた~ら~ら~たたらたらたら~ みたいな感じのリズムなんですが… こんなので分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • NOVAうさぎ、いつ見られる?過去のCMは見られる?

    NOVAうさぎのCMはずーっと続いているんですね。 私は1年以上海外で暮らして、数ヶ月前に帰国したのですが、まだやってますね、NOVAうさぎ。感激です。大好きなのです。 質問その1 おそらく今日から新しいバージョンのCMがスタートしたと思いますが、タイミングが合わないのか、まだ見られません。レースのバージョンらしいのですが。どのチャンネルの、何時頃、と検討をつけることは可能なのでしょうか。 質問その2 海外にいた時期のCMが見たいのですが、NOVAのHPでアップされている動画CMは初期の頃のしかなくて、私が見たい少女漫画シリーズがアップされていません。NOVAうさぎマニアがビデオに録画してて、それをゲットする方法ってあるのでしょうか。 私はもともと、あまりテレビを見ませんので無知な質問かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたいです

    イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか? お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMについて教えてください

    イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか? お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

  • テレビのCMについて教えてください

    イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか? お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

  • 魚の着ぐるみを脱ぐ?CM

    ほんとにちらっと見たCMでそれっきり見たことがないので、情報が非常に少ないのですが… 魚の着ぐるみを女性が脱ぐ(着替える?)ようなCMだったと思います。 なんのCMかも分かりませんが、確か夜中にやっていました。 ご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい!! そのCMの女性はどなたなんでしょうか?

  • ホラーチャンネルのワニのCM

    一週間ほど前に見た外国のCMです。学芸会の着ぐるみの様なワニが森を歩いていて、周りの小動物を虐殺するというすこしグロいCMです。このCMを知っている方、このCMを見る事が出来るサイトを教えてください。(カンヌに出品されていたと思います)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACジャパンのCM

    ACジャパンのCMは、東日本大震災のポポポポーンのありがとうさぎ以来、緩くなった感が、ありませんか?以前は、恐怖を、煽って警鐘性を、高めていたのが、魅力的だったのですが、何故こうなった?はっきり言って緩過ぎると思います。

    • ベストアンサー
    • CM