• ベストアンサー

ACジャパンのCM

ACジャパンのCMは、東日本大震災のポポポポーンのありがとうさぎ以来、緩くなった感が、ありませんか?以前は、恐怖を、煽って警鐘性を、高めていたのが、魅力的だったのですが、何故こうなった?はっきり言って緩過ぎると思います。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=gmGhy_HRH9o 阪神大震災の時 流しまくったが トラウマになったため 被災地で見てたら と考えてください 心病みますよ 知らん顔のCMがトラウマです https://www.youtube.com/watch?v=8Rh4pUlH4Co

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。