• 締切済み

PIAGGIIOのリバティ50

このバイクについて詳しく知りたいです。しかし日本のPIAGGIIOのホームページhttp://www.narikawa.co.jp/vespa_top.html ↑にリバティ200などはあるのですが、リバティ50が載っていません。このバイクは生産終了したのでしょうか? 詳しいホームページなどご存知であえば教えていただきたいですm(__)m

みんなの回答

• aton
回答No.1

イタリアの本家PIAGGIOのサイトのLibertyのページ http://www.it.piaggio.com/_vti_g1_mod.asp?brand=PIAGGIO&country=IT&language=I&mod=VGP-LIBERTY には,50ccモデル(2種類),125ccモデル,200ccモデルが掲載されているので,生産終了ということは無いと思います。単に代理店のつごうではないでしょうか? 成川商会以外からでもPIAGGIOのバイクは買えるはずなので,買いたいのであればお店にあたってみてはどうでしょうか。