• 締切済み

PIAGGIIOのリバティ50

このバイクについて詳しく知りたいです。しかし日本のPIAGGIIOのホームページhttp://www.narikawa.co.jp/vespa_top.html ↑にリバティ200などはあるのですが、リバティ50が載っていません。このバイクは生産終了したのでしょうか? 詳しいホームページなどご存知であえば教えていただきたいですm(__)m

みんなの回答

  • aton
  • ベストアンサー率47% (160/334)
回答No.1

イタリアの本家PIAGGIOのサイトのLibertyのページ http://www.it.piaggio.com/_vti_g1_mod.asp?brand=PIAGGIO&country=IT&language=I&mod=VGP-LIBERTY には,50ccモデル(2種類),125ccモデル,200ccモデルが掲載されているので,生産終了ということは無いと思います。単に代理店のつごうではないでしょうか? 成川商会以外からでもPIAGGIOのバイクは買えるはずなので,買いたいのであればお店にあたってみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • PS250のようなバイクはありませんか?

    PS250のようなバイクはありませんか? 前々からPS250が欲しくて、でも既に生産中止されているためなぜかと思ったら 排ガス規制の関係なんですね。 現在も生産されているバイクで、あのような形のものはありませんか? ズーマーだと小さいしフュージョンでは大きいです。 よくある「ちょっと大きめの原付」ではなくああいったフォルムのものって あまり見かけないので(ベスパとか外車には詳しくありません) もし何かご存じでしたら教えていただけると幸いです。 やはり中古でPS250を買うほかはないですかね?

  • 少しだけリバティの布を利用した巾着の作り方

    はじめまして。 裁縫初心者です。 リバティの布が大好きで、簡単な小物から作りたいのですが、 リバティは単価が高いので^^; できるだけちょっとしたアクセント的な使い方で かわいい巾着、小物などが作れないかと思っております。 リネンのなんでもない布はたくさんあるので、 それを表布に使い、裏地全部リバティといわずに口の部分だけ (見える部分だけ)リバティを使うような、巾着の作り方が わかるサイトはありませんでしょうか? また、大体がリネンなんだけれど、ちょっとした部分にリバティを使うことで コスパのいい巾着が作れたら…などと思っております。 かわいい巾着というより、おしゃれでシックな巾着にしたいのですが…。 きっと基本の巾着を応用できれば簡単なのかもしれないのですが 本当に初心者で、どう応用すればきれいにできるのかもわかりません。 サイトを検索しても、リバティの布をふんだんに表地、裏地に使っていて… どうにかして「控え目に主張するリバティの巾着」が見つかりません。 いいサイトやレシピをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 同じように、あずま袋や小物などを作ってみたいのですが たっぷりリバティを使うというよりは ちょっとだけ利用して作りたいのです。 わがままですみません、よろしくお願いいたします。

  • リバティ生地の柄の名前を教えて下さい

    リバティ生地で作ったボタンがあるのですが、生地名がわかりません。 パーツも小さく、カタログっぽい画像から探すも イマイチ自信がありません。 リバティ生地に詳しい方で、ご存知の方がいらしたら 生地名を教えていただきたくお願いします。

  • リバティプリントの名前が分からない…

    こんにちは! 添付写真のくまさんが着てるリバティプリントの服に合わせて、 おそろいで洋服を作ろうとしています。 ですが、生地の名前分かりません… 調べてもなかなか分からず…~_~; ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!

  • LibertyのWMA版がほしい

    鈴木雅之のLibertyのWMAファイルがほしいのですが、いろいろ探しても古い曲なので扱っているところが見つかりません。 どなたか、ご存じの所がありましたらお知らせください。決済は、出来る限り電子マネーが良いのですが、あればクレジットでもなんでもokです。よろしくお願いします。

  • ホーチミンのホテル「リバティー4」。

    このホテルをご存知の方いらっしゃいませんか? 念願のベトナムに来週フリーツアーで行くことになり、 旅行会社からこの「リバティー4」を手配されました。 早速、ガイドブックやインターネットで調べたのですが全く出てきません。 それでちょっと不安になってます。 クラスは「サイゴン」などと同じスタンダードだと言われています。 場所はファングーラオ通りです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 裁判用語の和訳です。liberty to applyです。一文になった

    裁判用語の和訳です。liberty to applyです。一文になったThat parties be at liberty to apply.はどう訳すのでしょうか?liberty to applyという表現は、liberty to restoreとともに、召喚状等によく出てくるようです。ご存知の方は、ご教示ねがいます。

  • このリバティプリントの名前を教えてください!

    この柄の名前がどうしてもわからずに、ここ1年ほどモヤモヤしています。 購入したのは、今から6年ほど前で、ユザワヤで購入しました。 2005年以前の古いものだと思います。 その頃は、特にリバティに凝っていなくて、早々に年代の部分などを切り捨ててしまい、 いったい何年に出たものかすら、さっぱりわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!

  • チェイシング・リバティの挿入歌を教えてください!

    昨日、映画「チェイシング・リバティ」(2004)を見たのですが、 その中で、ラブパレードというシーンで使われている曲の タイトルと歌手名がすごく気になります。 以前から気になっていた曲がここで使われていて、 やっと質問するヒントがあったという感じです。 ご存知の方教えてください。 おそらく映画では、リミックスが使われていたような...

  • リバティプリントの柄の名前がわかりません。

    先日、ユザワヤでリバティプリントのツヤなしラミネートのカット生地を購入しましたがその柄の名前がわかりません。 いろいろと調べてみましたが似たような柄はあってもやはりぴったりのものがなく、もやもやしています。 ご存知のかた、ぜひおしえていただきたいです。