• 締切済み

浜崎あゆみのPV『Ladies Night』『STEP you』

Ladies NightのPVの意味(ストーリー?) ってどういうものなんでしょうか? のっぺらのあゆが出てきたり色んな扉があったり… あと、STEP youのPVの意味も教えてください。 確か、4重人格とかそんな感じの設定だったと思うのですが… 分かる方教えてください。

noname#132020
noname#132020

みんなの回答

回答No.1

本当の意味は作った本人しかわからないと思いますが、僕はこう理解しました!! Ladies Nightの方は、 あれは心や頭の中をあらわしているんだと思います。 心の中にはいろんな部屋があって、すごく華やかな部屋もあればSMっぽい部屋もあるって意味だと思います。 それで、自分の心に潰されそうになるっていうストーリーじゃないかな!? 外であゆがたくさんのマネキンみたいなものに演説をしているのが頭の中だと思います。 わかりにくくてごめんなさい!! STEP youは、普通にいろんな顔をもった女の子をあらわしているんだと思います!!