• 締切済み

スタンバイでHDDの電源が落ちない

WindowsXpを使っています。 スタンバイの機能を使っても、内蔵HDDの電源が落ちません。 アイドリング音が消えません。 HDDがスタンバイに対応していないのでしょうか?

noname#16668
noname#16668

みんなの回答

回答No.3

コントロールパネルの電源オプションで ハードディスクの制御はどうなっていますか? 確かスタンバイ時とは別設定で制御してるのでは?

回答No.2

S1のスタンバイになってませんか? S3のスタンバイであればHDDは停止すると思います。 S1/S3の設定変更はBIOSからできるハズです。

• regius777
回答No.1

「スタンバイ」は電源オフではありませんよ。省電力状態ですので、正常ではないですか?