• ベストアンサー

ハイラックスサーフ

TOYOTAのサーフについての質問です。グレードの事なんですが、SSR-○○とかスポーツランナーだとか、いろいろあってなにがなんだかわかりません。何が違うんですか??

• ollie
  • お礼率82% (61/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chakisan
回答No.2

グレードによってシートの形状やエンジンの排気量が異なります。 以前サーフ所有していました。 偶然、周りに同形式のグレード違いのサーフを所有している人間が2人いたので乗り比べたりしてみましたが、大きな違いは感じられませんでした。 (あくまで個人の感覚で、ですが・・。)

ollie
質問者

お礼

貴重な体験談参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ricanmuri
回答No.1

カタログかネットで調べればすぐ判りますよ。

ollie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。