• 締切済み

ネットのテレビガイドは?

ネットのテレビガイドで Yahoo!や下記URL↓の様に http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi 週間で載ってる所は知ってるんですが これが1月…つまり月刊位の載り方があるHPは 無いでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

私も探していますが、無いですね。 考えてみれば紙媒体のテレビ情報誌も最大で二週間単位までのものが多いです。 情報の更新が難しいので、実現は難しいのかもしれません。

関連するQ&A

  • ページ表示

    教えて下さい。 数日前から、自宅パソコンでTVガイドが、表示されません。「お気に入り」からでも検索でインターネットTVガイド: http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi をクリックしても「ページが表示されました」と出るのですが、共に、画面は真っ白け状態です。 会社のPCではちゃんと表示されているし、自宅のPCも他のWEBはちゃんと表示されています。 どういうことなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 新キッズ2のサブタイトルは?

    今、6chの昼ドラでは 「新キッズウォー2」が放送されてます で、そのサブタイトルが知りたいという事に なるんですが キッズの場合、新聞(読売)にもサブタイトル が載らず、公式HPにも出てません http://hicbc.com/tv/drama30/new-kids2/ 唯一私が知ってる限りでは インターネットテレビガイドには載ってるんです http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi しかし、日付が過ぎてしまた物は表示が出ず このサブタイトルも途中で知った為 過去のが分かりません 何処か…あるいは何方か表示のある所を 御存知の方は、いませんか? 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • DQbattlerのCGIです。

    まず、ここを見てください。(URL:http://cgi.members.interq.or.jp/sun/cumro/cgidown/dqbattler/) ここでDQバトラーといういわばゲームがDLできます。 僕も一応DLして設置いたしました。設置したんですけど、 普通にいけば戦闘もちゃんとできて勝敗も競えるんですけど まず、初期のモンスターに勝てなくて負けても 一応その「負けた」という形跡が残るはずなんです。 まぁ、僕が設置したHPをみてどこがおかしいかおしえてください。 ちなみにFFFCDで属性は間違っていません。 下記が一応僕が設置したURLです。 一応サポート掲示板にも書き込みましたが、 急いでいるもんで、お早めにお願いします。 http://www1.kcn.ne.jp/~fuku-net/cgi-bin/DQbattle/dqbattler.cgi

    • 締切済み
    • CGI
  • 田舎に住んでるのでテレビがおもしろくありません。ネットでテレビが見たい

    田舎に住んでるのでケーブルテレビもなくチャンネルも少ないため、 テレビがおもしろくありません。 ネットで見れるようなオンラインテレビみたいなのはないのでしょうか? あったらそのHPのURLなども教えて下さい^^

  • IEで、正しく表示出来ないサイトがあります

    「TVガイド」のサイトなんですが、 http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi 最近、デザインが変わったらしく、先頭の見出しくらいしか表示されなくなってしまいました。 多分、右横に広告があるとおもうのですが、文字に化けてしまっています。中央は空白です。 IEのオプションをいろいろいじってはいるのですが、表示されません。 このGooを含め、他のサイトは問題なく表示されます。 IEは6.0、OSはXP、インタネットセキュリティ2005をインストールしています。J-WORDとか言うのもいつのまにか入っているようです。 何が邪魔しているのかわかりません、教えて下さい。

  • ネット上での悪口を消したいです。

    助けて下さい、ネットの中で有り得ない事を取り上げて悪口が書かれてるのです。 サイト名は「人探し・尋ね人相談サイト」と言う所です。 URLが、http://www.yukue-tjc.jp/guide/guide2.html の中に書かれてました。 消し方を教えて下さい。

  • ネットで放送をしたいのですけど。。

    よくネットで放送をしてるのを見て やってみたいと思いました ちょっと教えてもらったんですが なんとか放送するためのソフトは下記URLの手順で http://cjchat.com/ DLL出来て、アドレスも一応下記URL https://ddo.jp/からとって 準備はできたのですが、 その先のことがわかりません。 わかりやすく説明してくれてる HPやアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。(・∇・)

  • 画像が原寸大で表示されない

    Google Chromeを使っていますが、http://momi3.net/ このサイトの「テレビ版」やhttp://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/lncb.cgiにあるような画像のサムネから画像をクリックすると画像が原寸大で表示されません。縮小された画像をクリックすると原寸大になります。最初から原寸大で表示されるようにするにはどうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします

  • lzhファイルがダウンロード出来ない

    http://cgi.din.or.jp/~hideyuki/cgi-bin/dl/perldnload.cgi 上のスクリプトをダウンロードしたいんですが 「ダウンロード」と書かれたプッシュボタンを押しても 空白のページしか出ないんです。 また、lzhファイルに直接アクセスすると、 (以下のURLをアドレス欄に打ち込んでアクセスすると) http://cgi.din.or.jp/~hideyuki/cgi-bin/dl/perlmail.lzh なんかQuickTimeのアイコンの右下が敗れた絵が出てくるんです。 どうやったらダウンロード出来るのでしょうか? このページの作者に問い合わせようと思っても メールアドレスが見つからなくてどうしようもありません。 Win95、IE5です。

  • 罵声でぶちのめせ!の作成法

    http://www2.big.or.jp/~aikoro/cgi-bin/basei/basei.cgi 罵声でぶちのめせってどうやって作るんですか?

専門家に質問してみよう