解決済み

ページ表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.711271
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (36/54)

教えて下さい。
数日前から、自宅パソコンでTVガイドが、表示されません。「お気に入り」からでも検索でインターネットTVガイド: http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
をクリックしても「ページが表示されました」と出るのですが、共に、画面は真っ白け状態です。

会社のPCではちゃんと表示されているし、自宅のPCも他のWEBはちゃんと表示されています。

どういうことなのでしょうか?

教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (511/1321)

一時ファイルの破損が考えられます。

ツール⇒インターネットオプションで「ファイルの削除(F)」のボタンを押して一時ファイルを削除してみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (511/1321)

#1です。

私のパソコンからもご指摘のアドレスは正しく表示されます。

一時ファイルが原因とは思いますが「解決」しない場合はこちらのページの対策をお試しください。
【あるサイトだけ表示されません】
http://members.at.infoseek.co.jp/tef_tef/trouble/not-found.html