• ベストアンサー

ページがジャンプしない

家のもう一台のPCでネットに接続したところ、ヤフーやMCNといったページのトップは表示されるのですが、そこからクリックしても次のページに飛びません。(たとえばヤフーのトップならニュースやオークションなど)  トップや、お気に入りに登録したページには飛ぶので、インターネットには接続できているんですが… どうか助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rusird00
回答No.1

設置状況を 補足してください ルーターなど 回線分割用中継機器をつかわれてるのか モデム直でつながれてるのか、 あと臨時策ですが インターネットエキスプローラーのキャッシュを削除をしてください MCNってどこ・・?