• ベストアンサー

理工学部の一年生について…

blue-stone1970の回答

回答No.2

まず、履修する授業が決まってからになるでしょうが、理系の場合、毎日授業で埋まるのでは? 私は工学部でしたが、昼間は大学、夕方~夜はコンビニや居酒屋でバイトしてました。毎日バイトすることも可能でしょう。テストの時は、さすがにバイトは休んで勉強しましたけどね。 バイトは絶対するべきだと、私は思います。いろいろな面で成長できるはずですから。

gachinco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 夕方から夜にできるなら、良かったです! 昼間はムリっぽいので…