-PR-
解決済み

McCOYのスウェット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19943
  • 閲覧数93
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

今、新しいスウェットでも買おうかなと
思ってるんですけど
THE REAL McCOY'S(JOE McCOY)の商品が
詳しくのってるHPとかはないですかね?
カタログの入手方法とかも知りたいんですけど。

あと、あんまり知られてないけど
ここのスウェットは良いよっていう
おすすめ物があれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

 お待たせしました。
ご迷惑掛けて申し訳御座いませんでした。
下記に連絡すると、商品に関する対応をして貰えます。

 リアルマッコイズ通販事業部
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町10-14-416
TEL 03-3464-6484
Fax 03-3464-7219
営業時間 11h~19h(日・祝を除く)

 また、“Joe Mcy's TradingPost”なる本が(株)ワールドフォトプレスより出てます。
 これに、明記するサイズ・メールオーダー用紙等があります。当然、何種かの服も載ってますので、立ち読みの後(スウェットは載ってないので)購入をお勧めします。

 こんなHPなら見つけました。↓
お礼コメント
drt

お礼率 23% (6/26)

いや。ほんとありがとうございます。
そんなに詳しく住所とかまで。
なんだかんだしてるうちに
店をまわってスウェット買っちゃったんです。
マッコイの。
でも、その本を探して、まずは立ち読みしてみます。

あと、そのHPは以前に見つけたんですけど
スウェットはあんまり詳しくなかったんで…。

とにかくありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-23 20:30:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

 残念ながら、カタログ等がダイレクトに見れるHPは知らないのですが、ミリタリーファッションorミリタリー系雑誌を見れば、まず間違いなく載ってます。

 ミリタリー系の雑誌であれば、“COMBAT誌”の広告ページに、毎月載ってたと思います。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

ごめんなさい。思い違いの様でした。

COMBAT誌の今月号には載ってませんでした。

お詫びに調べて、またこちらに書き込みします。