• 締切済み

PC-VL340AD1V サウンドデバイスが無い

WindowsXPを再インストールしたところ、サウンドデバイスが消滅してしまいました。 ドライバーをインストールしたいのですがどこでインストールできるのかわかりません。 ドライバーのインストールが可能な場所を教えてください。 PCはNEC社で型番はPC-VL340AD1V です。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.4

リカバリ DISK を使用してリカバリを行ったのでしょうか? それともDSP(OEM)版又はリテール版(箱入り)を使用してインストールしたのでしょうか?! リカバリ DISK を使用して リカバリを行った場合はサウンドデバイスの故障が考えられます DSP 版等を使用してインストールした場合は当然今回のような結果に成ります その場合はチップセットを特定しドライバを捜すほか有りません

noname#208568
noname#208568
回答No.3

PC-VL350AD1V の間違いですよね。 であれば、リカバリは、HDDからセットアップしたはずですが#2さんの仰るとおりドライバは同時にインストールされるはずです。 もし、インストールに失敗しているようならマイコンピュータ→ローカルディスク(C)→WINXPを開く→ADI3フォルダを開く→SETUPをダブルクリック・・・でインストールされるはずですが#2さんが仰る通りハードの故障も考えられます。

• violet430
回答No.2

どうやって再インストールしたのですか? マニュアル通りにパソコンを購入時状態へ再セットアップしたのであればそうはならないはずであり、もしもそうならハードウェアの故障が考えられます。 もう一度、再セットアップして下さい。

• p-p
回答No.1

121ホームページの右上の サポート>ダウンロードのとこで自動アップデートで更新してみてください http://121ware.com/