• ベストアンサー

羽田空港~六本木一丁目への行き方。

marumiriの回答

• marumiri
回答No.1

ん~ 簡単な行きかたの方がいいかも・・・ 羽田(京急)→品川(山手線/渋谷方面)→目黒(地下鉄南北線/浦和方面)→六本木一丁目 が、一番簡単かも☆彡 時間は50分くらい 切符は、連絡線が買えるなら買っちゃうけど、、、 別に連絡線の切符を買わなくても一旦改札出て切符買って入ればいいと思うので(たいして時間かからないと思う)、私も東京育ちだけど全ての線がわかってるわけじゃないからとりあえず今回のだったら、京急線の切符、羽田から品川まで買うかな 失敗して損したくないし(笑) んでJR線の切符で品川から目黒買う。 んで地下鉄南北線の切符で目黒から六本木一丁目買います。 一番正しい行きかたじゃないと思うけど、こんな位の気持ちでいつも電車乗ってます。 通勤で使う電車じゃないと私もチンプンカンプンですよ。 それと、六本木一丁目着いてから、何番出口に出るとかの方も気をつけてくださいね 私がすごく苦手なのです。 いっつも違う出口から出てスッゴク遠回りしちゃって、待ち合わせに遅れたり・・ 確かそれは六本木ヒルズに行くときでした・・・ もう最後は諦めて駅員さんに聞いちゃいました(^^)

orange-yellow
質問者

お礼

昨日無事に行って帰ってきました。 目的の駅が決まっていても、行く方法は一つじゃないってところが都会ですねぇ…。 ですが、説明していただいた行き方ではないですが、あっけなく簡単に行く事ができました。 あと、六本木一丁目駅では3番出口が分からず、しっかりまよいました(笑 回答ありがとうございました!!