• ベストアンサー

SP2の導入について

皆さんはSP2を導入しているでしょうか??自分は導入しようかどうか迷っています。導入していろいろと不具合が出たり重くなったなどとよく聞くのですが… そこのところはどうなんでしょうか?? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sun_Burst
回答No.3

こんばんは。 自分は一度導入しましたが現在はSP1です。 導入すると起動に時間がかかったりプリンターなどの反応が遅くなりました。 今年の9月までは、SP1もマイクロのサポートが受けられますから それまでSP1でいこうと思っています。(セキュリティ対策ソフトを更新するタイミングで導入するかもしれませんが) 周りにいるパソコン関係に詳しい人達は、まだSP1の人の方が多いですね。 気になるのはドライバ関係の相性だと思います。

その他の回答 (4)

• sekiya-h
回答No.5

SP2 RC1 から使用してます。 >そこのところはどうなんでしょうか??    ↓こちらでアドバイスしていますので参照下さい。  OKWave WindowsXP SP2の不具合について  ⇒ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1990314

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1990314
noname#18069
noname#18069
回答No.4

こんにちは。私は、SP2を導入してます。半年ほど使ってますが、全く不具合はありません。最近のPCなら問題ないと思います。

• harukka
回答No.2

初期の頃は不具合続出でしたが、 そろそろ落ち着いてきたのではないでしょうか? 私も問題なく動いています。 ただyuu789さんのパソコンのスペックが気になりますが、 最近のものであれば問題ないと思います。

回答No.1

私の場合、SP2を導入しても不具合などは、ありませんでした。 インターネット繋いでいるならば、導入したほうがいいです。 SP2にしていないと、ウイルスの感染する確率が高いと聞きます。