• 締切済み

SP2導入

早速SP2を導入したんですが画面の右下にあるMcAfeeのアイコンが赤から黒(無効)になってしまいました。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

下記のサイトを参考にしてください。 http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/support/040813.asp

参考URL:
http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/support/040813.asp
c-1500
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 無事解決しました。