• ベストアンサー

mixiの写真で

s_hukamiの回答

• ベストアンサー
  • s_hukami
回答No.1

たぶん画像のように見えるものにリアルタイムの時間を表示するなどという事をさせるには、HTML上でJavaScriptなどで写真画像の上に表示させたり、Flashなどでそういうものを作らないと無理なのではないかと思います。 そういうわけで、mixiのプロフィールおよび日記にアップロードできる画像は、JPEG画像のみなので、リアルタイムの時間を表示させることはできないと思います。

6-e
質問者

お礼

>HTML上でJavaScriptなどで写真画像の上に表示させたり、 その方法は分かったのですが、やっぱりmixi上では無理なのか・・・ ありがとうございました。