• ベストアンサー

無料の音の素材が欲しいです。オススメのサイトを教えて下さい。

ホームページで、画像にマウスがオンした時に音がなるようにしたいです。何か無料で使える音の素材を扱ったおすすめのサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

ここなどいかがでしょう。 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

以前同じ質問がありましたので その時回答したものですが参考に! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1863535