• ベストアンサー

スキンケアにかける費用

kari330の回答

• kari330
回答No.5

私は現在19ですが、中学生の時からメナードのつき華というシリーズを使い続けています。 クレンジング・洗顔クリーム 2,500円 マッサージジェル・化粧水・乳液 3,000円 ナイトクリーム 4,000円 また、にきびが気になるときは、化粧水の代わりに薬用ビューネ(160mlで6,000円)を使っています。 中学三年くらいのころ、にきびが気になり始め、その時に母が心配してこれを買ってくれました。 それからずっとこの商品を使い続けています。