• ベストアンサー

このカテではないかもしれませんが、お願いします。

いいアイデアがあったら教えてください。 私は、もうご存知の方も多いと思いますが、「自己女性化性愛」です。 出来るだけ、女性に近づくためにあれこれしていたら、男性の性感帯である「陰茎」ではあまり感じなくなりました。(本人的にこれは嬉しいことです) ですが、乳首が敏感で困ることがあります。(さすがに勤務中などはブラができないので)それは、Tシャツ等にこすれた時に「感じてしまう」こと。 もう、何回も自転車で転んでいます(一瞬ですが力が抜けてしまう)昔はニプレスなどがあったのですが、最近はあまり売っているお店も少なく困っています。 何かいい方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.1

バンソウコウを貼るといいと思いますよ、二プレスで荒れない肌なら大丈夫かと思います。 包帯、サラシ、なんかもありますが、バンソウコウが一番お手軽な気がします。

hiroshimarumaru
質問者

お礼

小さいバンソウコウを買ってきました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ノーブラにニプレスだけだと分かってしまいますか?ヌーブラだとどうでしょうか?

    家にいるときや、今の季節絶対上着やコートを脱がないって分かってる近所へのお出かけの時には ブラをしないでニプレスだけにしています。 何より肩こりや締め付けがなくてラクで、ニプレスってなんか便利だなあって思ってる今日この頃です… 普通に服を着ているとき(ジャケットやコートを着てないとき)、デザインとかにもよると思いますが ブラなしでニプレスだけだと、人から見てノーブラだって分かってしまうでしょうか? 明らかにノーブラだって分かってしまうのは恥ずかしいんですけど 夏にヌーブラってすごい蒸れそう(汗かきだし…)で、まだヌーブラって試したことがありません。 やっぱりヌーブラの方がちゃんと胸自体がキープされてる感じだし、ヌーブラだとブラしてないって感じには見えないですか? あの人ノーブラ?って見られるのはちょっと抵抗あるんです。 あまり関係ないですけど、外国の女性でノーブラでTシャツとかからハッキリ乳首がわかる人とか割といますよね。 付け乳首とかもありますけど…外国だと乳首の形が見えてもヘンだっていう意識はあまりないのでしょうか? 私的には付け乳首でも相当恥ずかしいと思うんですけど…

  • 下着(ブラ)のサイズが合ってない?

    すごく恥ずかしい相談なのですが・・・とても困っていることがあります。 いつも、胸元が割りと開いている服が多いので、ブラはハーフカップか 3/4カップのものを使用しています。 フルカップのブラだと、サイズが大きいこともあり、お笑いなどの ショートコントで使われるような、おばさんチックなブラになって しまうもあり、避けています。 前に1度、フルカップのブラを着けて服を着替えていたときに 友達からも、「ホルスタインみたいなブラだね~」とからかわれたのも あり、今はまったく使っていません。 相談内容というのは、ハーフカップや3/4カップのブラをつけていると いつのまにか、ブラがずれて、乳首が露出してしまうのです・・・。 冬などは乳首が出ていても、厚着してるので周囲にわかることは なかったのですが、薄着になりつつある今からの時期は とても困ります。 気づけば、すぐにブラを直すのですが、気づかずに乳首がぽちっと 服の上からもわかるように出ているときは、死ぬほど恥ずかしいです。 サイズが合ってないのかもしれないと思い、下着ショップでサイズを はかってもらって、新しく購入したのですが、やっぱりダメです。 同じ女性の方で、このような経験がある方、いらっしゃいますでしょうか? ニプレスをするのも考えたのですが、肌が敏感肌なこともあって 乳首の周りがかぶれてしまいました。 どなかた、良い方法をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 男なんですが 乳首が...

    2年程前から右の乳首が異常に敏感になって Tシャツに擦れるだけで気持ち悪いんです。 仕事がパソコンを使う仕事なのでマウスを 使う時にも乳首が擦れないように気を使っている ので変な肩凝りをしてしまい最近では背中まで 痛くなってきました。 変な病気なんでしょうか? 痛いわけではなく敏感としか表現できないのですが.. ニプレスみたいなやつを貼ってもやはり気になります 真剣に悩んでます。

  • 乳首が…。

    20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

  • ブラを着けないで寝ている女性に質問です。

    ブラを着けないで寝ている女性に質問です。 私もブラはせずに寝るのですが、この時期Tシャツや薄いパジャマ一枚だと胸が透けたり乳首が立っているのが分かったりしませんか? 私はそれがとても嫌です。旦那はいいとして(笑)パジャマ姿の時に義父に会うとドキッとしてしまいます。 みなさんはどうしているのでしょうか?

  • 乳よ おとなしくしてくれ

    60代男性ですが 私の乳首は直径10ミリほどあり大きい方のようで性感も女性並みのようです 着替えの時や 医師の前などでTシャツやセーターまくりあげ胸を露出した時 乳首が硬直します 自分で意識しない時もありますが 乳が立っていると人によく言われます 汗ばんでいる時など急な温度の変化のためのようですが恥ずかしいことがあります 硬くならないよう出来ないでしょうか 性感は柔らかい時の方がよく感じます

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

  • オイルマッサージ、リンパマッサージについて

    女性が、普通の一般的なオイルマッサージ、オイルマッサージにいって施術を受けたとき、乳首や股の間など、性的に敏感なところも触れられるのでしょうか。また、触らない店の場合、お願いすれば、それなりにさわってもらうこと可能な店もあるものでしょうか。 オイルマッサージなどで、いくまでいかなくても、性的に気持ちよくなれるかどうか知りたいです。いわゆる性感マッサージは考えていないです。 回答いただけると助かります。お願いします。

  • 服装について

    会社の健康診断が有ります。問診表記入→検尿→胸部レントゲン→聴音→身長→体重→胸囲→視力→ 献血→医師による問診→心電図の順に受けます。 女性の日が設定されていますが、胸部レントゲン・聴音は外にて受ける為、男性も近くにいます。 医師による問診時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー 等の場合どの下着で行くと一番捲り上げられ見られる可能性が高いですか? 又心電図の時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー 等の場合どの下着で行くと乳首まで見られる可能性が高いですか? 又、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナーの人の割合は どれ位ですか?

  • 男性にも乳腺あるの

    ある程度年とった男性ですが ニットのセーター着ていると特に男性によく胸触られるのですが 鎖骨の下から殆んど胸全体性感帯で敏感です軽く当っただけどもピクッとします  強く感じるのは乳腺があるからだと聞きましたが私は鳩胸ですが女性のような胸でありません 今まで揉んだり揉まれることよくありましたが 乳首は生れつき大きく後後にも女性並に大きくなった様ですが胸は大きくなりません (もっとも女性のような乳房は困りますが) これでも 男性でも胸全体に乳腺あるのでしょうか 乳首の周辺はあるそうですが