• ベストアンサー

このカテではないかもしれませんが、お願いします。

いいアイデアがあったら教えてください。 私は、もうご存知の方も多いと思いますが、「自己女性化性愛」です。 出来るだけ、女性に近づくためにあれこれしていたら、男性の性感帯である「陰茎」ではあまり感じなくなりました。(本人的にこれは嬉しいことです) ですが、乳首が敏感で困ることがあります。(さすがに勤務中などはブラができないので)それは、Tシャツ等にこすれた時に「感じてしまう」こと。 もう、何回も自転車で転んでいます(一瞬ですが力が抜けてしまう)昔はニプレスなどがあったのですが、最近はあまり売っているお店も少なく困っています。 何かいい方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariaspd
回答No.1

バンソウコウを貼るといいと思いますよ、二プレスで荒れない肌なら大丈夫かと思います。 包帯、サラシ、なんかもありますが、バンソウコウが一番お手軽な気がします。

hiroshimarumaru
質問者

お礼

小さいバンソウコウを買ってきました!ありがとうございました!!