• ベストアンサー
  • 困ってます

OS9がインストールできません

お世話になってます。 さっそくですが、iBook G4 OS10.4.2にOS9をインストール しようとしたところ、「操作を続けることができません。 何もインストールできません」と出てしまいました。 OS9で使用したいアプリケーションが多いので 困ってます!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sandenn
  • ベストアンサー率67% (311/459)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度か試した際はダメだったのですが、たった今なぜかできました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

Mac OS 9をインストールしようとしているディスクは、なにをお使いですか? iBook G4付属のディスクからインストールしようとしていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

MacOSX InstallDisc2です。iBookG4を購入した際についてきたのですが....。

  • 回答No.1
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)

今のMacはOS9はインストールできません どうしてもOS9で動かしたいソフトがあるならば、クラッシック環境で動かしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!