• ベストアンサー
  • 困ってます

OS9がインストールできません

お世話になってます。 さっそくですが、iBook G4 OS10.4.2にOS9をインストール しようとしたところ、「操作を続けることができません。 何もインストールできません」と出てしまいました。 OS9で使用したいアプリケーションが多いので 困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sandenn

質問者からのお礼

何度か試した際はダメだったのですが、たった今なぜかできました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • harawo

Mac OS 9をインストールしようとしているディスクは、なにをお使いですか? iBook G4付属のディスクからインストールしようとしていますか?

質問者からの補足

MacOSX InstallDisc2です。iBookG4を購入した際についてきたのですが....。

• 回答No.1
  • inu2

今のMacはOS9はインストールできません どうしてもOS9で動かしたいソフトがあるならば、クラッシック環境で動かしてください