• ベストアンサー

タグ

メモ帳でHPを作っています。 swfをどうやって載せるか分かりません。 どなたかswfを載せるタグをご存知ないですか? ちなみに、swfの容量は約6MBです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.1

SWFファイルをあなたが作ったのでしたら、「パブリッシュ」すればHTMLファイルが出来上がるはずですが。 OBJECT とか EMBED とかを使えばできます。 http://www.lilac.cc/~speed1/shoshinsya.html

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+HTML+%E3

関連するQ&A

  • HTMLタグ

    ホームページを作ろうとしているのですが、 ソフトなどは使わずにメモ帳で作っているので、 タグを打つのが面倒で…>< ある程度タグが含まれていて、 一気にコピペして使えそうなHPなどありませんか? わがままな質問ですみませんが、 もしご存知でしたらお願いします。

  • タグについて

    HPにタグを付けるときに、メモ帳の画面からしますよね? それで、タグを挿入したあと、保存するまではいいのですが、そこから先が進みません。 タグが完全にHPに入った状態にするにはどうしたらいいのですか? 保存したあと、ファイルみますがいつも、文字だけの画面しかでないです

  • swfを連続して再生させるためのタグ

    htmlタグに、swfを連続して再生させるためのタグをご存知の方はいらっしゃいますか? 例えば、A.swfが終わった後に続けて、B.swfを再生させるタグはありますか? ご存知の方は、回答をお願いします。

  • Aタグってなんですか?

    HP作成の会話の中で「Aタグのところにに貼る」などという言葉が出てきます。 皆さん、当たり前のように使われているのですが、恥ずかしくて聞けません。 何かの略語でしょうか? 私はHPをメモ帳で制作しているのでタグのことは少しわかります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • FLASHを貼るタグを教えてください。

    「Flash Maker 2」というソフトでFLASHを作りました。 HPにFLASHをUPします。(拡張子は.swf) しかし、FLASHのサイズが大きくなり(より拡大されてしまう)画質が下がってしまいます。 そこで「.html」の拡張子にFLASHを貼りたいですが、タグを知りません。 誰か教えてください。 それとFLASHのサイズを調節できるタグもあれば是非お願い致します。

  • タグの書き換えが

    何度か投稿しております。PC初心者の者です。 (株)もしもが運営するドロップシッピングの商用サイトを、超できすぎくんと言う簡易HP作成ツールで作りました。 その超できすぎくんサイトを、サイトマップ作成等の関係で、少々タグの書き加えが必要となりました。 そこでタグの書き換え手順なのですが、自分のHPを表示して、例えばTOPページでマウス右クリック ソース選択 この手順でメモ帳がひらいてタグが見れますが、ここで書き換えはやはり出来ませんよね。 出来てしまったら、他人のHPも書き換え出来てしまうと思いますので。 では、手順としてどこから入れば良いのでしょうか。   現在、メモ帳を開くとマイドキュメントのファイルの中に、ホームページのページ別のデータや商材として選んだ商品データがHTMLデータと表示されてファイルされています。 やはりそのデータを選らんでタグを書き換えるのでしょうか。 今現在TOPページのタグ書き換えをしようとしておりまして、indexと表示されている、ファイルをひらいてみましたが、Web上に開いた自分のHPからみるタグの内容とは大分つがっていました。 最初からメモ帳などでHP作成していれば、手順をふんで行けたのだと思います。 大分解りずらい文章となりましたが、本来の出来上がっているHPのタグの書き換え等の手順だけでも教えて頂ければと思います。

  • タグ打ちでHPを作成したい!Macの場合

    HPのスクールに通って、タグ打ちでHPを作れるようになったのですが、Mac OSXの場合何でタグ打ちすればいいのかわかりません。 ちなみにスクールはWinでメモ帳から開いて始めました。 メモ帳に変わるものって何なんでしょう? Mac OS9を使用している友人はSimpleTextを使ってタグ打ちしています。Mac OS10.4ではSimpleTextを使えませんでした。 Mac OS10.4の場合は何にタグ入力すれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホムペ作りたい!(タグは若干知ってます)

    お世話になります。 ホームページを作りたいと思っています。映画の一言感想文などをのせようと考えています。プロバイダの提供するホームページサービス(ZAQ・容量は10MB)を使うつもりです。 ちなみに、HTMLタグについては、オークションの紹介文の装飾のために、基本的なものだけは覚えました。それで、出品物の詳細写真をアップロードしたことがあります(ちゃんとタグを使った文章も入れて)。そのときはHTML入門のサイトを参照しながらメモ帳だけで作成したので、タグを少し知っているとはいえ、たかが1ページだけだったのにすごく時間がかかってしまい、疲れました(--; 今回はもっとちゃんとしたものを作りたいと考えているので、何かソフトを使おうと思っているのですが、どれも似たり寄ったりのような気がしてピンときません。ホームページビルダーがイイ、とここのサイトでも書かれていたのですが、お値段が…高いですよね(>_<) できればフリーソフトの方がいいです。みなさんのオススメを教えてください。OSはWindows98SEです。よろしくお願いします!

  • 7にしてからタグ修正ができなくなりました。

    7にしてからタグ修正ができなくなりました。 HPをタグでつくっています。 ウィンドウズ7にしてから書き込みができないのですが、 どうしたらよいのか教えてください。 自分のHPのフォルダの中から変更したいページを立ち上げる →表示→ソース→出てきたメモを修正 という形で今までやっていました。 パソコンを変えてから同じ様にやるとコピーはできるのですが、 ペーストなどの加筆ができなくなっています。 どこか設定を変えないといけないのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • タグを入れていないのに空間が空いてしまうのですが・・

    メモ帳に直接タグを打ち込んでHPを作っています。 「テーブルの上の部分」になぜか何行分かのスペースが空いてしまうんです。 <br><p>などの空間を空けるタグを打ち込んでいないのに、 どうして間が空くのかわかりません。 何か他の部分に間違いがあるのでしょうか? わかる方は、是非教えてください。お願いします!

専門家に質問してみよう