• ベストアンサー

タグ

メモ帳でHPを作っています。 swfをどうやって載せるか分かりません。 どなたかswfを載せるタグをご存知ないですか? ちなみに、swfの容量は約6MBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

SWFファイルをあなたが作ったのでしたら、「パブリッシュ」すればHTMLファイルが出来上がるはずですが。 OBJECT とか EMBED とかを使えばできます。 http://www.lilac.cc/~speed1/shoshinsya.html

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+HTML+%E3