• ベストアンサー

new! を自動で表示、html と FTPの違い。

secretdの回答

• secretd
回答No.3

>ほとんどが自動的newではなく、手書きでおこなわれてると考えていいのでしょうか? "ただのHTNL"ならそうだと思いますよ. 自動的につくやつといったら,たとえばBBSで新規トピックについている ものがありますが,あれもBBS自体がプログラムですし. HTMLにCGIを埋め込む(カウンタとかそうですね)にしても結局 プログラムに頼ることになりますし.

taira812
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりまた