• 締切済み

これに行くべきか!?

TEXAS_CBの回答

• TEXAS_CB
回答No.1

私の過去の経験から回答いたします。 不満が残ったと言われてますが、原因は3つ考えられます。 1.ライブというのは、同じアーティストでも、その日その日で全く印象が違い   ます。たまたまノリの悪いファンばかりが集まったのではないでしょうか? 2.最前列というのは、目の前のアーティストを見るのに夢中で、後ろの観客の   動き(ノリ)を見ていないのでは?おそらく視覚ではなくて聴覚でノリを判   断してしまったと思います。実際、声は出していないけど、体全体で楽しん   でいる観客は居たと思います。 3.最近のCDでは、レコーディング技術でアレンジされているため、いい曲に   聴こえるが、ライブになると全く素人演奏だった。 結論から言うと、ご自分で判断してくださいとしか言いようがありません。

chitama
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました!