• 締切済み

三重県三重郡朝日町について

先日、三重郡朝日町で土地を購入いたしました。朝日町について何でも結構ですので教えて下さい。(特に小学校、中学校の事について教えて頂ければ嬉しいです。)

• K-u
  • お礼率73% (14/19)

みんなの回答

• ton1115
回答No.1

近隣の四日市在住です。 朝日町は面積自体がせまいので買い物などは桑名にいくか四日市まで行くかが多いかと思います。 小中学校は朝日小学校、朝日中学校だけです。中学は結構山側にありますね。 病院なども桑名、四日市に行けば大きなところもあるし時間もそんなにかからず行けるので便利な立地だとは思いますよ~。

K-u
質問者

お礼

早々の回答有難う御座います。今、現在関西に住んでおりまして、朝日町に知人もおりませんので教えていただいて助かりました。また、どんな些細な事でも結構ですのでなにか情報があれば教えてください。