• ベストアンサー

HP-UXでのメモリ使用率について

mars1943の回答

• ベストアンサー
  • mars1943
回答No.2

ちょっと今手元に資料がないもので、適当な答えになってしまうかもしれませんが、悪しからず。 メモリ系のコマンドには、 vmstatというコマンドがあります。 たしか、現在使用されているメモリを動的に表示してくれるコマンドだったと思います。 使い方はmanを参照ってことで、ヒトツ。

参考URL:
http://docs.hp.com//hpux/onlinedocs/B2355-90680/00/03/383-con.html