• ベストアンサー

あそこに力を入れられるんですけど、変なのかな・・・。

29歳の女性です。 私は一人の男性としか経験がなくて、他の男性がどうなのか全く分からないので質問します。 私の彼氏は10人くらいの人と経験があるそうなんですが、その中でも私の締り具合はナンバーワンなのだそうです。 (具体的な表現過ぎて申し訳ないのですが、どんなに濡れていても、指が一本しか入りません。) しかも、私はあそこに力を入れることができて、エッチの最中に強弱をつけてあげることもあります。 みんなできることなんだと思っていたのですが、友達に言って見たら「そんなの普通絶対無理!!」と言われてしまいました。 小さいときからクラシックバレエをしていたことも関係しているのかな、と思ったりもするんですが。 で、質問したいことは、 1.あそこに力を入れられるのって、貴重なこと(自分で言うのもなんですが)なのでしょうか? 2.男性からの意見として聞きたいのは、そういう女性とのエッチって、興味ありますか?あるいはこういうことは、性行為において、あまり意味ないことなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

はじめまして☆ 1. 私も意図的に締めることはできます! ちなみにスポーツの経験はほとんどありません!私は多分生まれつきです。。 だから変ではないと思うので安心してください♪ でもできない人もいるみたいです。だからできたほうがきっとお得ですよ♪ あと、できない人が、尿をきる練習をしてできるようになったといっていました(^^; 2. 女なので男性の気持ちを熟知しているわけではないですが、私の経験でそれをできて ・喜ぶひと(気持ち良いといってくれる人) ・面白がる人(性的気持ちよさはないけど興味本位?) ・くすぐったがる人(それが好きか嫌いかはひとによります) ・痛がる人(痛いからやらないでほしい人) がいます。どう感じるかはお相手次第だと思います! 何か少しでも参考にしていただければ幸いです☆

その他の回答 (7)

• e-toshi54
回答No.7

男子、既婚。 何年か前、つきあった女性は意識的に締めてくれて、”おおっ”と思い、自分でもその部分で応えたりしました。(対話の気分) でも、それ以降、それほどSEXに興味を持つ女性には遭っていませんので、体験もなくなってしまいました。残念! 愛情、結婚生活は、SEXだけじゃありませんが、また、一方締めることもひとつの愛情表現として”あり”ということは言えます。

• saori429
回答No.6

1.日頃から運動している人ならだいたいできることだと思います。 そんなに力が入らなくても、お尻の穴に力をいれれば、だいたいの人はできるのではないかな? ただ、そんなことばかり気にしていると私は自分が気持ちよくないので、あえてそんなことしません。気持ちよくなれば自然に締まるので。 また、締まりすぎると痛いという男性もいるので、強く締めればいいというものではないのかもしれません。 2.性行為において気持ちよさを追求するなら意味があるのかもしれませんが、愛し合う行為においてはあまり意味ないと思っています。 現に主人はそう言います。男性は自分が気持ちよくなることよりも、相手を気持ちよくさせる方が好きという人は多いみたいですよ。相手が気持ちよさそうにすることで、自分も気持ちよくなるみたいです。

ilovesweet
質問者

お礼

>性行為において気持ちよさを追求するなら意味があるのかもしれませんが、愛し合う行為においてはあまり意味ないと思っています うまく言えないのですが、自分がどれだけ彼氏にとって気持ち良いのか、というのを客観的に知りたかったというのがあります。 私は男性がどう気持ちよくなっているのかは、全く分からないし。 彼はこの上なく、最高に気持ち良い、と言ってくれるのですが、実際皆はどうなのかな、、、とおもって。経験も彼以外全くないので。 でも、性行為においても、この要素は気持ち良さを増幅させる、と言うことなら、更にそれが楽しくなるんだとも思いました。

• yodakii
回答No.5

男です。 1.非常に貴重なことです。   挿入しているときに力を入れて締めてもらえると快感が何倍にもなります。上手に、締めたり緩めたりすると男性の性器を膣の奥へ奥へと引き込むような感じですばらしい快感がえられます。 2.非常に興味あります。是非お願いしたいです。とても意味のあることです。   でも、そういう風にできる女性でも、非常に大きなオーガズムを感じたときは、膣の中が膨らむような感じになります。私は、それで女性が絶頂に達したことを分かるようになりました。  締めることのできないパートナーにそういうことを教えたこともあります。クラシックバレエのように骨盤を開くような柔軟体操などをするとできるようになります。

• SATC_XXX
回答No.4

女です。 私も一人の男性としか経験がありませんが、彼はよく締まるといってくれています。 1、あそこに力を入れることは可能です。 肛門を閉める要素で力を入れれば誰でも可能ではないでしょうか?ただ、締まり具合に差はあるでしょうから、彼が締まるといってくれているのなら自信を持っていいのではないでしょうか。 2、女ですがお答えするとしたら締めると大抵の男の人は喜んでくれると思いますが。 締めると彼のがビクビク動きますよね? それこそが気持ちイイという証拠でしょうし。 一度締めてみて、彼に気持ちいいって聞いてみるのもいいと思います。

ilovesweet
質問者

お礼

>締めると彼のがビクビク動きますよね そこまでは感じたことがなかった・・・。 ちょっと興味があるので、こんどチャレンジしてみます。 ありがとうございました。

noname#174511
noname#174511
回答No.3

まじめに答えます。 訓練により、だいたいの女性ができるようになるらしいです。具体的には骨盤底筋群(いわゆる八の字筋)を鍛えるとできるようになります。骨盤底筋群は尿道、膣、肛門を締める役割を果たしています。特に産後に鍛える人が多く(出産で筋肉を伸ばしてしまうため)、尿失禁に悩む人も鍛えることで改善するようです。思うに、おしっこを途中で止められれば、セックスで膣を締めることも可能かと。。。「膣は自力で締められるものだ」ということを知らない人は「そんなことはできない」と言うかも知れません。また快感を得ることで自然に締まったり、膣内がピクピクと痙攣したようになることもありますが、これこそは個人差があると思います。膣の狭さも個人差だと思います。

ilovesweet
質問者

お礼

出産後のお話が、すごく勉強になりました。 エッチのことだけではなく、他にも要素があることなんだな。。。、 ありがとうございました・

回答No.2

A.1 あの部分には筋肉はありませんが、その周りの不随意筋(自由に動かせない筋肉)は鍛えることができます。 内桃の筋肉や肛門の筋肉を鍛えることで、力を入れられることができると思われますね。クラシックバレエで足を鍛えたことは、十分関係していると思います。 普段鍛えることが少ないでしょうから、ある意味貴重でしょう^^; A.2 オトコにとってはうれしいでしょうね。単純に快感が増すわけですから。 彼氏さんがうらやましい限りですよ^^; 性行為において、お互い気持ちよくなることは大事ですから、そのようにできることは良いことに思えますね。 蛇足ながら~ 足を内股にしてきゅっと締めるようにしたり、肛門の8の字筋を鍛えるようにすれば、その部分に力を入れられるようにもなるでしょう。ただ当たり前ですが、このご時世、そのために鍛える人はあまりいません。 妊娠後に広がってしまい、尿失禁が起こったりする場合は、経産婦用の運動があるようですよ。

ilovesweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >オトコにとってはうれしいでしょうね 彼氏には気持ち良いと感じて欲しいので、そういわれると私もうれしいです。

noname#15938
noname#15938
回答No.1

1・普通にできると思います。 2・相手によっては コイツ遊んでると思われたりしないでしょうか?