• ベストアンサー

2/22日(昨日)放送の「空飛ぶグータン」について

ゲストが矢沢心さんと安良城紅さんだった時の回なのですが、 最初に3人で喋っていたカフェで、矢沢さんが『かわいいでしょ?』 と、自分が着ている服の話をしていたのですが そのブランドはどこの何と言うブランドだったでしょうか? ブランド名を矢沢さんが言っていたのですが、咄嗟すぎて忘れてしまって…。 お洋服のブランド名をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco1009
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

確か「io(イオ)」だったと思います。 表参道にあるお店だと言っていたような気がします。 お役に立てればいいのですが・・・。

megaphone
質問者

お礼

そうですたしかそれです!!! 確か『アイ・オーと書いてイオ』と矢沢さんが言っていました! ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • 昨日の「空飛ぶグータン」で

    田中麗奈や優香たちが行ってたコーヒー豆屋さんを知りたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 昨日の『空飛ぶグータン』で・・・

    昨日は途中から見たのでわからなかったことが あるんですが、篠原涼子が頼んだネット限定の チーズケーキはどこのなんでしょう? ものすごく美味しそうだったので・・・ 見てて覚えてる方いたら教えてください!

  • 12/14日放送の「空飛ぶグータン」について

    放送されていたリムジンのなかのシーンで食べていたチョコはどこで売ってますか?それと、メーカーも教えてください。あと、美味しいですか?教えてください。

  • 彼氏の親が自分の服を着ることについて。

    彼氏の親が自分の服を着ることについて。 23歳の女です。 今、彼氏の実家で同棲をしています。 実家なので彼の親とも一緒に住んでいるのですが、彼の両親とは 特に問題もなく一緒に生活しています。 しかし最近、彼の母親についてちょっと困っていることがあります。 以前、彼の母親が部屋に干してある私の洋服を見て、 その洋服を気に入ってしまい、貸してほしいと言ってきたのです。 その洋服はまだ私自身1回しか着ておらず、しかも有名なブランド物で やっと手に入れた服だったので大切にしていたものです。 彼の母親はその洋服をダンスのレッスンをしに行くから着ていきたいということでした。 私の心の中ではかなり迷いがあったのですが、ちゃんと洗って返すから!と強く言われ、 特に断る理由もなかったので貸してあげました。 そしてその夜、彼の母親も帰ってきて寝てしまってからリビングに行くと、 貸した洋服が床に放り投げてあり、犬が犬小屋にその服を持っていこうとしているところでした。 すぐに取り上げて洗ったのですが、その時点で怒りがこみ上げていました。 確かに彼の母親には私がまだ1回しか着ていないとか、ブランドの物で高いもの だということは伝えていなかったのですが、さすがに人から借りた物をそんな風に 扱うとは思いませんでした。 でも、もしかしたら洗おうとして椅子の上に置いていたのが 何かの拍子で下に落ちてしまったのかもしれないと自分に言い聞かせ、 彼の母親には何も言わずにいました。 すると今日、私が出かけていて帰ってきたら、彼の母親がその服を勝手に着ていたんです。 まあ、勝手に着ていたことは仕方ないと思いますが、 今度はその服を着たまま寝てしまったのです。 さすがにこれには私自身我慢の限界なのですが、起こして脱がせるなんてこともできないし、 1人悶々としている状態です。 そこで変な質問なのですが、この状況で怒っている私はおかしいですか? もし私が間違っているんだったら、怒りも静まる気がして…; もし皆さんが同じ状況になったらどう感じますか? ちなみに自分が何回も着ている服を貸したりもしますが、 その場合はこんな気分になることは全くありません(^_^;)

  • ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか?

    ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか? 私の考えるダサいブランドはPICOやT&Cです。正直言って誰がこんな服を買うんだろうと思うデザインです。当然のことながら、これらのダサいブランドは誰も買わずに売れ残って毎シーズン大量の処分品になっているのをスーパーで見かけます。 そんなブランドでもダサい服をデザインしているデザイナーがいます。私はなぜ毎シーズンこんなダサい洋服しかデザインできないのか知りたいです。 デザイナーのワンマンで服を作っていて、周りがイエスマンばかりで、客観的に自分のデザインを見れていないだけなんでしょうか?教えてください。

  • 8/23空飛ぶグータンで

    千野さんが第二間接にしていたリングがかわいかったのですが、あれは総称として何と呼ぶものなのでしょうか。 ただ、小さいリングを途中までしてただけ・・・? 気になっています。

  • 2人目の出産祝い(性別が違う場合)

    親友に2人目の赤ちゃんが生まれました。 1人目は女の子で今回は男の子です。 出産祝いで悩んでいたのですが、話をしていたら「性別が違うからピンクとかスカートとかお下がりは着れないよねー」ということを言っていたので、品物は洋服にしようと決めたのですが・・・。 そこでまた悩んでしまったのですが、 1.ちょっとしたブランドの洋服2・3着(予算の関係上) と 2.安い服をたくさん と、どちらをもらったら嬉しいでしょう? 赤ちゃんのうちはいいけど、少し大きくなったらやっぱり男の子!って服もあったほうがいいですよね。 私も2人目妊娠中なのですが自分に置き換えて考えてみて、お祝いだから自分では買わないブランドの方がいいのかな、と思う反面、たくさんあっても助かるな、と思ってしまいます・・・。 アンケート的になってしまうかもしれないですけど、私はこっち!っていうのを教えてください。 お願いします!

  • 今日(1月20日)のナイナイサイズに出た店のブランド名

    今日(1月20日)PM11:30~放送していた日本テレビ『ナイナイサイズ』で2人の女の子(清楚になりたい人&大人っぽくなりたい人)が服を購入していた洋服のブランド名が分かる方がいらしたら教えて下さい!!

  • 洋服販売経験のある方、是非教えて下さい!!

    私は洋服の販売の仕事をしようと思っています。 洋服の販売の仕事は初めてです。 自分の好きなブランドなのでやる気はありますが、気になっていることもあります。 1・洋服屋で働く場合、自分の服は務めているお店から買わないといけないのでしょうか? 2・毎日違う服を着なければならないのでしょうか? 私、服をそろえるほど今貯金はありません。。。 洋服販売の仕事をされている方、されていた方、どうぞ教えて下さい。 あと、洋服販売の仕事でどんなことでもいいので何か教えていただければ嬉しいです。

  • 昨日のグータンで・・・

    昨日のグータンスペシャルで、後半はゲストによるトークでしたが、 途中、女性ゲストの失恋ソングを聞くコーナーがあり、 最初の白石美帆さんを見逃しました(;;) ご存知の方、教えてください☆