• ベストアンサー

2/22日(昨日)放送の「空飛ぶグータン」について

ゲストが矢沢心さんと安良城紅さんだった時の回なのですが、 最初に3人で喋っていたカフェで、矢沢さんが『かわいいでしょ?』 と、自分が着ている服の話をしていたのですが そのブランドはどこの何と言うブランドだったでしょうか? ブランド名を矢沢さんが言っていたのですが、咄嗟すぎて忘れてしまって…。 お洋服のブランド名をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco1009
回答No.1

確か「io(イオ)」だったと思います。 表参道にあるお店だと言っていたような気がします。 お役に立てればいいのですが・・・。

megaphone
質問者

お礼

そうですたしかそれです!!! 確か『アイ・オーと書いてイオ』と矢沢さんが言っていました! ありがとうございました~!