• ベストアンサー

削除してしまったものは戻りませんか?

VAIOのWindows.XP使ってます。 ゴミ箱に移動していた受信・送信メールを間違えて 「ゴミ箱を空にする」にしてしまいました。 そうしてしまうと、もうパソコンのどこにも 残らず、戻す事は不可能なのでしょうか? パソコンにはあまり詳しくないですが、 なにか方法を知っておられる方がいましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sun_Burst
回答No.2

こんにちは。 こんなソフトがあります。 復元: http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html お金をかける前に試してみましょう。

shou0718
質問者

お礼

そうですね。 試してみます!とても助かります。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• MMMug
回答No.1

ファイナルデータなどのソフトを使用すれば、元に戻せる可能性はあります。↓ http://www.finaldata.ne.jp/kino.html

shou0718
質問者

お礼

こんなソフトがあるのですね。 よく見て見ます。 ありがとうございました。