• ベストアンサー

gooのブロクの記事が消えてしまうのは何故?

gooのブログを使用しています。 自分のブログを回覧していたら、 一週間前にアップした記事が 消えているのに気づきました。 写真とコメントは残っています。 削除したり、編集したりは一切していなのですが、 編集記事を確認しても記事が消えてありません。 過去二回ほどこのようなことがあり不思議です。 何故このようなことが起こるのか困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70877
noname#70877
回答No.1

サーバーが悪いのでしょう。 gooにメールしたほうがいいと思いますよ。

kei-88
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速gooに連絡してみます。