• ベストアンサー

親に受験のお金を返したいのですが。主婦の方!!

wakameyokoの回答

回答No.6

受験のお金ではありませんでしたが、学生時代に自分のやりたいことのために親からお金(130万)を借り、就職した3年後に一括で返済しました。 私は親から離れて生活していたので(1)はできませんでした。 (3)は考えませんでしたが、きっと私だってこれくらいできる!と見せたかった部分があるのかもしれません。 130万そろえて返したとき、親は泣いてました。 私も達成感に満ちていました。 その130万は私が結婚するときに親がそのまま渡してくれましたが、結婚式は自分たちでやりたかったため、受け取らず今に至ります。 参考になれば・・・

noname#67035
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やはり私も就職してから返そうと思います。 ありがとうございました。