• ベストアンサー

分割権利取りについて

今日はアーバンなどが分割権利取りで高かったみたいですが2月中で分割される銘柄教えて下さい。 前日に買ってみようかと思います。 ダヴィンチ・アドバイザーズは27日みたいですね。 その他もあれば教えて欲しいです。 また、初心者なので分割権利取りについて注意するべきことがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • convit764
回答No.3

分割サーフィンのLESSONを受けたほうが好いよ。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

ほとんどの銘柄は今日が権利日でしたね。 下記に個別の詳細が載っています。 http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/stocks_split/stocks_split.asp

• jugger
回答No.1

もう今月はダヴィンチで終了となります。 今日がピークでしたね。29銘柄が分割しました。 来月は14日に キーエンス              27日には   オールアバウト など41銘柄が分割します。 今は分割してもすぐに新株がもらえるので、昔のような値上がりは期待できなくなりましたね。