• ベストアンサー

オーダーの鞄を作ってもらうには?

オーダーメイドで鞄を作りたいと思っていますが、 完成品のはっきりしたイメージはもってなくて、 大きさや、性能に対する希望しかありません。 ショルダーバッグ 材質はナイロン等、触ったときにざらつかないもの 鞄だけで地面に立てられる厚み 5Aの書類が入る大きさ 持ち手があって、ペラペラでなくてしっかりと掴める 入り口はファスナーでなく、 片手で簡単に開け閉め出来る構造、等々 このような要望で、作ってもらうことは出来るのでしょうか? また、そのようなお店がありましたら教えてください。 当方、東京在住です。 ネット、店頭等は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトがありました。確認してください。 http://www.bagera.jp/notice.order.html

参考URL:
http://www.bagera.jp/