• ベストアンサー

NW-E405で質問。

ningyotsukaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

それって収録されている曲をグループ分けしていても再生できないって事でしょうか? なら、再生時に曲数が幾つになっているか確かめてください。 もし、入れておいた曲の総数よりも少ない場合は再生モードがGroup、 もしくはAlbumモードやアーティスト別モードになっています。 自動的に次のアルバムへ飛ぶようにするには再生モードをAllTrackモードに変えてください。 ・SEARCH/MENUボタン→一番上にある「AllTrack」を選択。 これで設定できます。ご参考までに。

yo-ku
質問者

お礼

忙しくてなかなか見れませんでした。 乱文ですみません。 どうもありがとうございました。