• ベストアンサー

再度、質問させていただきます。

いつもありがとうございます。お聞きしたいのは、 PCでDVDを再生して観ている時、途中で急にPCが自動的に切れて、そして自動的に立ち上がり(通常立ち上げるのと同じように、一番初めのブルーの画面で“ようこそ”からディスクトップの画面へとなります。) ですからDVDを最後まで観ることができません。 どうしてこのようになるのでしょう? 改善策を教えて頂けますか? (windows media playerです。)  NECのVALUESTARでwindows xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

http://edcforum.okwave.jp/qa4881118.html ↑補足欄にOSや機種名を書けば継続して答えを得られます。 別スレッドを立てると回答者が見逃すこともあるし、「マナーが悪い」と思われる場合もあります。使い方は事務局のQ&Aを見てください。 このスレッドは締め切って、前回のスレッドに補足を書かれることをお勧めします。 ちなみに、「機種名」は正確に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007848 こういうやり方や、マシンのどこかに貼ってあるシールを見れば 「PC-」で始まる記号があります。それが型番です。

adequate
質問者

お礼

すみませんでした。以後、気をつけます。