• ベストアンサー

CPUやメモリーはどこでみるの?

WindowsXPです。CPUとかメモリーなど、自分のPCの情報はどこからみれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.2

マイコンピューターのアイコンがあるはずですが、 右クリック→プロパティーで見れますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

「スタート」から「ファイル名を指定して実行」を選択して、「dxdiag」と入力して実行してください。 DirectX診断ツールが立ち上がります。 ある程度の情報ならそこで入手できると思います。